menu

TOP
オークション入門
どんな商品があるの?
出品の仕方
オークションの注意点
無駄にならないオークションをしよう
 ヤフオクでオークション 



・・・・・・・・ どんな商品があるの? ・・・・・・・・
ヤフオクを始めとするネットオークションには
どのような商品が出品されていて、相場はどれくらいなのでしょうか。

ネットオークションには定番のものから、え、こんなものまであるの?!
みたいな驚きの商品も様々取り扱われているので
一度ホームページを見てみるといいと思います。
価格も驚くほど安いものから、高いものまで取扱いがあり
見ているだけでも十分に楽しめるのもネットオークションの醍醐味です。

オークション=中古品というイメージはありませんか?
実は新品のものをかなりお得な価格で購入出来たりもします。

例えば、
新品で流行の形のワンピースが1円で出品されていることもあります。
人気がある商品であれば、スタートの入札価格が1円でも
入札件数が増える度に金額は上がっていきますが
それでも2,000円くらいで落札出来ることが多いです。

人気のブランドバッグなども新品で定価よりも安く
オークションに掛けられているものが多いので
少しでも安くいいものを持ちたい方には特におすすめです。

服や鞄などの他に、もっと高額なものもあり、
自動車や不動産までオークションにかけられているんです!
さすがに管理人もオークションで自動車や不動産を買う気にはなれませんが
話題性としてはアリですね。

その他にもスキルや知識を商品にしているカテゴリもあります。
便利屋さんや、ナレーションなど。。

ヤフオクにはないものがないんじゃないかというくらいに
豊富でお得な商品が充実していますよ。


copyright © ヤフオクでオークション All Rights Reserved.